2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さんぽ

はいこんばんわ。

しゅーすけです。



今日もね。てかさっきまでね。2時間くらい歩いてきました。

足のリハビリも兼ねてーと思って歩いてたんですが。


ちょっと歩きすぎたみたいですね。

怪我した方の足が痛い。

てかアキレス腱が痛い。


張り切りすぎた。


しかし散歩はいいですね。


最近マイブームですよ。


色んな気持ちになります。


わくわくしたり、切なかったり、トイレ行きたいなー漏れちゃうなーだったり。


楽しいですよ。


今日も音楽聴きながら歩いてました。


音楽はいいですね。


ほんといい。



だからすぐに歌えない環境は悔しい。


くそー


うほおおおおおおおおおおおお









そういえばみなさん前回お米のとぎ方聞きましたけど、


圧倒的に釜派みたいですね。


やったね。


どやっ



今日は貴重なお休みでしたが、


起きて昼ごはん食べて、また寝て、夜起きてご飯食べて散歩しましたw


まじ無駄!


人生の時間は貴重なんでみなさん大切にね!!

今この時を大事にしてね!!


という事で、以下、前回コメントへの返信です。
2010..21 しゅーすけ comment26 trackback0

夜風

こんにちわー

12時ごろ起きました、しゅーすけです。

今ご飯炊けるの待ってます。



前回はコメントたくさんありがとうございました。

まだみなさん見てるんですね!!!!ビツクリ!!!!


昨日ですね、足のリハビリも兼ねて夜散歩してたんですよ。

昨日は夜でも寒くなかったんで、散歩日和だったんですねー。


そんでですね。

音楽聴きながらあるいてたんですよ。

そしたらDrive-throughの音源が流れたんですね。


懐かしくてですね。なんだか切なくなりました。

奴らと歌いたいなぁとか思ったわけですね。


そしたら地元やサークルのメンバーは何してんのかなぁとかも考えてですね。

プチホームシックになりました。
こっち来てから初めて。


でも元気です。ダイジョーブ!



こっちでね。ちょっと御縁ありまして、アカペラしないかって話いただいたんですよ。


おーまじかーと思ってちょっとわくわくしたんですが。

でも初心者の方が多いので、一からスタートになるわけで。


色々時間がかかるんだろうなーと、難しさを実感したわけですね。


もし始めることになったら、少しずつ頑張ろうと思いますが。


んー、そんなこともあり、昨日はちょっぴりセンチメンタルな夜でしたね。



あ、もしライブとかすることになったら、四国来てねw


ドライブスルーはいつライブ出来るかな。


あ、そうそう、話は変わりますが、僕の中でひとつ答えが出ずじまいな事があるんで、

みなさん是非教えてください。


みなさんご飯炊くとき、お米とぐじゃないですか?

どうやってお米といでますか?


僕は普通に炊飯器の釜?の中に米入れて、そこでとぐんですよ。

でもね、前にざるを使ってとぐって話を聞いて。

ざるが主流だって言われたんですよ。

びっくりしたんですけどね。


なんで、みなさん米どうやってとぐか教えてくださいw



それだけ聞けないままだったんで。


ということでね。

ブログ書いてる間にご飯も炊けて食べ終わっちゃったよ。


出かけようかな。


みなさんも良い日曜日を。


次回ブログ書くときは、コメントに返事でもしてみようかな。

いつも書いていただきっぱなしですもんね。


それでは、みなさんぐっばい!!!!!
2010..14 しゅーすけ comment23 trackback0

こっそり

まだ見てる人いるんでしょうか。

まさかいないよねー。


しゅーすけです。



先ほどとある方からmixiのメッセージ頂きまして、

携帯水没してドライブスルーのブログわかんなくなったから教えてください!

と言っていただきまして。


「あわわわわわわわわまだ見てる方いたんかあああああああああありがたやあああああああああ」

と思って今書いてるわけです。


えとですね。

9月頭にアキレス腱を切ってしまいました。

体力の衰えを感じて、陸上競技場で激しく動いてたらバチン。

ほんとに音がするんですね。


手術、入院…初めてでした。。。

コワカタヨー

で、2週間後にギブスが外れ、リハビリの装具生活。

今も装具をして生活しています。

でも来週やっと装具が取れるんですね。

アキレス腱はやっと元の状態に近づいてきたんですが


やはり元のように動けるわけもなく。

筋肉もないし。

装具が外れてもまだまだ苦労は続きそうです。


という事でね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


事故も色んなアクシデントも、いつ起こるかわかんないんで、

みなさん気を付けてくださいね!


今年ももう11月です。

あと2カ月で今年も終わりですね。

みなさん、2010年はどんな年でしたか?

僕は本厄でした。


内容は1年通してみると、本当に本厄だったと思います。

アキレス腱だけじゃなくてね。


すごかったです。


でも生きてて良かった。


みなさんも、今年どんな一年だったか振り返ってみてください。


良かった人も、ひどかった人も、


来年には思い出話、笑い話になってるんですよね。


そうやって1日1日を頑張っていきましょう。


なんだこりゃwww


まとめが変な感じになったw


どらいぶするーのみんなは元気なんかね?

なんか近々かるべはライブするって聞いたけど。


みんなに会いたいなー


まぁみんな忙しいんでしょうけど!!!


そうやって大人になると少しずつ疎遠になっていくんだね…


なんてね!!!


みなさん友情は大切に!!!


じゃあまた!!!
2010..03 しゅーすけ comment27 trackback0

きもちわり

どーもどーも

ブログ私物化します、しゅーすけです。

前回のブログ書いてすぐ、かずから

「ブログ見てるよ!!!」

とだけメールが来ましたw


はい、ということで他の皆さんは何してんですかね。


みっきーはこの間メールしましたが、

なんだか相変わらずアクティブですね!

かずはメールきたし、

バードは最後の学生生活謳歌してんのかな?

軽部は元気なんだろうか・・・

ちゃんとご飯食ってるかな。

あでは知らん。



ということでね、僕は仕事わからないことだらけですが、

頑張ってるつもり。

先輩に「お前いっつも喋ってるよな、仕事しとるん?」

って言われましたが、気にしない。

喋りながらしてますし。


そういえば、先日ハモネプ放送でしたよね確か。


残業してたんで見てないですけど。


てかなんだかリベンジ組ばっかみたいですね。

んーーーって感じですが。

ドライブスルーもみんな2回以上出演してるし何も言えませんがw


どうなんでしょうね、何度も出るのってw


あんま言いすぎると反感買いそうなんでやめますがw





ってことで、今夜は宣伝でもしようかな。


私が学生時代所属していましたサークル「Choco crunch」で

今度サークルライブがあります。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ちょこくライブ2010~Collection~

◇日時
9月18日(土)
会場:16時
開演:16時30分

◇会場
早稲田大学学生会館B201(最寄駅:東京メトロ東西線早稲田駅)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ってことでね、後輩たちが今ふがふが頑張ってるみたいですが。

お暇な方は見に行ってあげてください。

軽部とかも来るんかな?OBだし。

バードは現役だし当然見に来い

かずもアカペラ頑張ってるし、顔を出せ。

みっきーもこいやーーー^^

あではいいか

僕も前日から休み取れそうなんで、行きます。多分。


早稲田駅に着いたらサークル員が手作り感満載の看板持って

案内してくれるはずw

もしお時間ございましたら。


東京帰るし、ドライブスルー集まれるかなー

無理かなー

無理だろうなー


って感じでした。
2010..03 しゅーすけ comment15 trackback0

あわわわわ

ブログも静まり返った頃にこんばんわ。

しゅーすけです。


ライブ終わってそのままだったんでね。今更ですけど。

みなさんライブお越しいただきありがとうございました。


ライブ前はなんだか色々申し訳なかったですけど。

無事終わって良かったです。


香川の生活も3週間ですか。慣れてきました。


今んとこホームシックもありません。


ただ友達がいないから休日遊ぶ相手がいない

そして歌が歌いたい


この2つが辛いですね。


香川でアカペラでも始めようかなー


あ、友達いないんでした。


アカペラメンバーってどうやって集めるんですか?ww


四国に住んでる人、俺とアカペラしません?w


切実www


そんなこんなで私は元気です。


どらいぶするーたまには集まりたいなー


なんかもうしばらく集まってない感じ。



てかこのブログまだ見てる人いるんですかね?


メンバーも見てなさそう。


とにかく、寂しいあまりちょこちょこ書くかもしれないです。僕。


さよーなりー
2010..21 しゅーすけ comment27 trackback0
 HOME 

プロフィール

どらいぶするー

Author:どらいぶするー
某青春アカペラ甲子園にて共演した仲間達がここに集結♡
『ちょっと寄ってかない?』
そんな気さくな感じでみなさんに歌を提供していきたいと思ってます。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
