FC2ブログ
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おはようございます

みなさんおはようございます。
この日記を見ている方は朝起きた後ですかね?
それとも寝れずに朝を迎えてしまった方ですかね?

ぼくは色々考えごとをしていて後者になってしまいました。


今回のチケット予約に関して荒れているのは十分わかっています。
現に問い合わせメールがある中で問い合わせメール先ではなく、
直接自分にメッセージを送ってご質問なさる方もいらっしゃいました。
他数々の意見を考慮した上、直接予約から今まで通りのWeb予約に切り替えさせていただきました。

直接予約にした理由、前の日記のしゅーすけの通りです。

きちんとこの理由を前もって言っておけばよかったのかもしれませんね。
けど、言うことでまた荒れたり、
それをお客さんのせいにしてるんじゃないのか、とか思われたくないので
公の場でそういった発言は絶対にしませんでした。


2週間後のライブでDrive-throughは一時休止です。
今のところわかることは、このライブが「最後のライブ」なんです。

多くの方に聴いてもらいたいです。

でもその前に

このライブを絶対成功させたいんです
満員御礼で気持ちよく歌って
また会う日までって言って終わりたいんです

結成から約1年の短いバンドだったけれども、
短いなりに充実してたし思い出ももちろんある


お客さんも大事にしなきゃいけないのはもちろんわかっています。

けど今回のライブはお客さんだけが大事じゃない

僕らにとっても1つのけじめとなるライブなんです。


今までの過去のライブ、全部で4回ありました。
正直決して褒められた出来ではないライブでした。ライブ後はいつも1人反省会でした。
お客さんに甘えてばっかで全体的に喋りすぎ、歌は疎かだし、全体的に全然まとまってない。
しまいには楽譜を覚えきれてないメンバーもいる。対バンの方が明らかに上手い。
・・・過去4回そんなライブでした。


来ていただいたお客さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

だからこそ今回のライブは僕ら演者とお客さん、相互でいいライブにしたいんです
どうかみなさんご協力ください・・・。

↑の「ご協力ください」は僕らに協力するという意味ではないですよ!
僕らとお客さん一緒になっていいライブにしたいという意味です。
文字では同じ意味合いかもしれませんが、受け取る意味が違います。


それと今回のように、行きたいと思う人が多ければ多いほど、批判的な意見も出てくるでしょう。
批判的な意見もすべて受け止めます。
正直押しつぶされそうにもなりますが、それは自分の至らない所だと思って受け止めます。


7月8日~13日まで予約メール受付期間です。


ぜひ、みなさんで7月19日のライブ

成功させましょう



感情をひたすらつづったブログになってしまったのでコメント投稿不可にします。
スポンサーサイト
2010..07 みっきー comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://drivethrough.blog107.fc2.com/tb.php/98-a6271463

プロフィール

どらいぶするー

Author:どらいぶするー
某青春アカペラ甲子園にて共演した仲間達がここに集結♡
『ちょっと寄ってかない?』
そんな気さくな感じでみなさんに歌を提供していきたいと思ってます。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。