FC2ブログ
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

へいへいへーーーーーーーーーーーーーーい

じゃあ俺も書きますね!!

しゅーすけですこんばんは!!

ジュブナイル組はダメだなぁーバードは就活で忙しいから仕方ないとして。

あの草食系軟弱あできゅんはダメダメだなーーーーーーーーーー

お仕置きします次の練習で。

こってりと。

はい、って事で私しゅーすけは、東京生まれ埼玉育ちの23歳。
高校の頃、電車でダサいたまって言ってた知らない高校生3人組に切れて電車下ろした事あります☆

誕生日は11月25日です~。

典型的なB型で、誰に聞いてもB型としか言われませんヤッタネ!!

SかMかで言ったらドSです^^

あと変態です^^

大学1、2年の頃にだらけ過ぎて今大学5年生。親に申し訳ない気持ちはあるが、後悔はしていない。
だってドライブスルー組めたんだから。

どらいぶさんでは真ん中のコーラスか、リードやってます。

リードは緊張です。自信ないからなー。

俺は自分の声良い声だと思ったことないし、上手くもないんで、一生懸命気持ち込めるくらいしかできません。
ごめんね!

話それた!

某ハモ何とかネプでは、軽部と一緒に、『ちょこ6』ってグループでジャニーズソングを歌うグループで第5、7回に出場しました。
実は2回も出てます。
知らなかっただろー!!どーせ無名ですw
でも大事なバンドでした。

最近歌う事より喋ることの方が向いてるんじゃないかと思ってます。

バンド練の最中もよく練習ぶったぎって話脱線させますごめんなさい。

プチ自慢すると、中高ずっと陸上やってました。高3の時に三段跳びで東京都1位になりました。

でも大学ではもう練習とかきついの嫌で、何でかノリでアカペラサークルに入りました。

ただのカラオケ好きだっただけなんですが。カラオケ好きナメんな。


話しすぎたか。

タコ他己紹介しますね!


かず:頼れるバンマス
かずはトップコーラスが本当に上手。
見た目からは想像できないようなwきれいな音出すんですほんとに。くそう羨ましい。
そしてアカペラの知識も豊富で練習を引っ張ります。まじ頼りがいに溢れてる。
でもよく音間違えますw同じとこww
曲の歌詞をワンフレーズワンフレーズ吟味して、どう歌うか、流れをどう作るか考えるすごい人。ロマンチスト!
髪がさらさら。羨ましい。そんな彼はワックス滅多につけてこないwサラサラアピールですかチクショウ!!
アカペラ界に顔も広いし、すげーなーっていつも尊敬してます。言わないけどw
いつも帰り、色んなアカペラの裏事情とか教えてくれて、うへへへって俺はなってます!
これからも頼むよリーダァァァァァ!


あで:甘いマスクと甘い声の草食系Boy♡
僕の下僕。練習の時は何かにつけて彼をイジめてやろうって思ってます。
愛情の裏返しじゃないですよ。憎いだけです☆
練習中、歌ってる時もマフラー外さないから、『お前マフラー外せぃ!!ふわふわしてんじゃねーよ!可愛くなりたいのかよ草食系!』って言ったら、『可愛い系目指してるんですよ!わざとふわふわしてるんですよ!!』って言われました。
Oh,my god... ふわふわじゃ殺人犯から奥さん子供守れないよ…
こやつは良い声で歌が上手い。喋るように歌うのがうまいなーって個人的に感心します。
その甘いマスクからそんな歌声出ちゃったらもうね。チッ
しかも巨乳…何でもないです^^
和音とかの知識もあって、努力してんだなーって思います。めっちゃいい奴。指パッチンが鳴らない。


軽部:音に正確なスマイルシンガー
軽部とはずっと同じサークルだったから長い付き合いです。
4年生の彼は、サークルの1年生にも敬語を使う。何なのww
食べる事への執着はすごい。お菓子とか食べてると、『すいませんいただきますぅー』とか言ってガッツリつまむ。
誰かがお土産で食べ物持ってくるとものっすごい喜んで誰よりも早く食べ始める。
腰が低いのに実はさりげなく目立つのが好きw
俺の話す下ネタに全力で突っ込む割には一番興奮してる。
昔はしゅーすけさんって呼んでたのにいつからかしゅーさんって呼ぶようになった。
可愛いから良し。
合唱ずっとやってきたんで、音は正確だし、発声も良い。
軽部がリードとってるとき、めっちゃいい顔して歌うんです。
そんな可愛い俺の後輩。


バード:重低音製造機
うちのベース!ベースというポジション柄、練習中口数が多いほうではないが、話すと面白い。
うちのバンドで一番背が高い。羨ましい。俺もそんぐらい欲しかった。
あでの人気に嫉妬してるwでもいいじゃん、君もすごい人気あんだから。君に嫉妬だよ。
最近就活が忙しいらしく、練習には毎回スーツで参加。
帰りは方向が一緒で、駅も近いのに、帰り方が違うため、一緒に帰れないw悲しいw
電車の中ではひたすら就活トーク。エントリーシートとか見せてもらったけど、俺なんかより全然凝ってた…すげえ
真面目なんだなーって素で思ったw
ベースの向上心の強い男。技術向上のために貪欲。お供安定してるし、いい感じ!
メーリスにはいつも大体バードが熱心に返信している。他のメンバーはまちまちww
練習前いっつもアイス食ってるw
アイスこぼしてスーツ汚さないかまじ心配w
なんか話し方が可愛くて好きw
そんなバード様、よろしくぅ!


みっきー:トリッキーなセンスに溢れた仕事人
みっきーのパーカス、細かいリズムとかも軽々と打っちゃうからすげえです。まじ尊敬。
そして楽譜書くの早いw才能だよなー。
楽譜がすごい。ここでそんなの持ってくるんだ!へーーーーーーすげええええっていつも感心しちゃう。
そしてうちの宣伝部長ですね。バイタリティーがすげえ。
mixiとかも色々頑張ってくれてるし、写真や動画もこまめに撮ってあげてて、すごいなーって思います。
そんな彼に少しでも貢献しようと思い、ブログを作ってメンバーに知らせたところ、1分もしないうちにskypのチャットで『どうしたの!!お気に入り登録しちゃったよ!!!』って来て、嬉しかったですw
練習中俺が変な事言うと大体ノッてくるのがみっきー。二人でふざけて更に脱線すいませんw
どらいぶするーの先の事を常に見つめて、宣伝とか頑張ってくれるみっきーは、このバンドをめっちゃ大事にしてくれてるんだなーって感じます。いつもありがとう!!


こんな感じですか!!ちょっと一人一人長く書きすぎて疲れたww

なんか他己紹介恥ずかしいねw

さぁ後はジュブ組ですね。

有名人は後から登場ってか。ほー

期待してますから。

じゃあの
スポンサーサイト
2010..18 しゅーすけ comment16 trackback0

comment

しょちゃん
blog見ても
面白いですね

3月のライブ
めちゃめちゃ
楽しみにしてます

ジュブナイルさん達の
blog更新待ってます!!
2010.02.18 04:18
みっきー
わくてか( ・∀・)つ
わくてか( ・∀・)つ

さあ、コメントに続けええええええええええええ
2010.02.18 04:58
あずさ
むっちゃ面白かったです(笑)

次のライブでも、
あでさんをいっぱいいじってくださいね(笑)
2010.02.18 06:41
さや
しゅーすけさんとあでさんの絡みが超絶だいすきです!!笑
2010.02.18 07:02
かよ
しゅーすけさん !
ちょこ6大スキですよ
嵐歌って下さったので
とぉっても印象に
残ってました

あでくんいじり
面白すぎます(^q^)
練習頑張って下さい

2010.02.18 08:24
Moon★
バードさん嫉妬してるんですか^^
私バードさんが一番好きです!!

ジュブナイルのお二人さんが
更新してくださるのを
楽しみにしてます♪
2010.02.18 11:06
リッさ@
しゅーすけさーん★最高に
面白いです(^^)ノシ
自己紹介も他メンの紹介も
内容濃いし、面白いしで
爆笑しそうでした(笑)
このblog電車で読んでたんで
一人でニヤつきましたよ←恥
早くliveでしゅーすけさんの
MC聞きたいです(*´д`*)
あでくんとの絡みもみたいです★

残りのお二方の自己紹介も
楽しみにしてます◎
2010.02.18 11:30
みぃ
しゅーすけさんって
ほんとおもしろいっ(´`)
見ながら一人で
笑ってしまいましたあ 
2人の他己紹介も
たのしみにしてます  
2010.02.18 12:33
まい
しゅーすけさんって
ほんと面白いですね(^O^)/

ジュブナイルお二人の
自己紹介も
楽しみにしてます!!
2010.02.18 14:57
ゆうこりん
読んで笑けました―!(笑
あでさん.G.......
ずっとゆあれますね―^^!(笑
2010.02.18 15:39
まこ
記事を読んで
ついつい笑ってしまいまいした!笑
しゅーすけさんは、
面白い方ですね!!

ジュブナイルのお二人の記事も
早くみたいです♪
楽しみにしてまーす◎

2010.02.18 23:52
hiro
しゅーすけさんさすがです!(笑)

みなさんのことが、さらによくわかりました^^

何度も笑ってしまいました♪

いろいろ言いながらも、しゅーすけさんのメンバーに対する愛がみえたので、なんだかほんわかです(笑)

3月のLIVE楽しみにしてます!^O^
2010.02.19 11:07
アオノリ
初コメです☆

しゅーすけさん、東京都1位とかスゴッ!!!

あでさんの記事、期待してるようで期待してませんから
ご安心を・・・。笑

あっ バードさんは無理しないで大丈夫です!!!

あでさんの紹介の・・・の後が気になります。笑
2010.02.19 14:37
みるく
しゅーすけさん
こんにちは!

長文コメント、ありがとうございます♬

すっごく皆さんの事がわかるレベルが、
バージョンアップしてます♪

で、Gカップって何ですか!?
2010.02.19 18:06
りちゃん
wwwww(^ω^)←
いやーさすがです☆
しゅーすけさん!!
おもしろすぎます
神です神です神ですω!

ブログ作ってくださって
ありがとうございます
私の日々の楽しみが
増えました\^^/
毎日欠かさずに
見ちゃいそうな予感♪

私も典型的すぎる
B型です/(^O^)\わお

しゅーすけさんと
あでさんの絡み
かなり好きです
名コンビですね◎←

リード自信ないなんて
言わないでください☆
しゅーすけさんのリード
大好きです
特に「藍」(;ω;)
もっといろんな曲で
しゅーすけさんのリード
聴きたいです∩>ω<∩

3月のライブも
絶対行きたいです!!
チケット取れるかな~
2010.02.20 11:11
そると
この紹介文をみて、激しくにやけたのは
わたしだけじゃない…はず。


そして
是非とも自分の紹介文も!
なんてしゃしゃったこと考えてしまったのは
わたしだけじゃないよね?
あれれ~?あたしだけ?←


しゅーすけさん、変態なんですか?
あたしも変態ですよ。むふっ
むふふっ(はあと
2010.02.28 23:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://drivethrough.blog107.fc2.com/tb.php/8-029fcbf6

プロフィール

どらいぶするー

Author:どらいぶするー
某青春アカペラ甲子園にて共演した仲間達がここに集結♡
『ちょっと寄ってかない?』
そんな気さくな感じでみなさんに歌を提供していきたいと思ってます。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。