2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さんぽ

はいこんばんわ。

しゅーすけです。



今日もね。てかさっきまでね。2時間くらい歩いてきました。

足のリハビリも兼ねてーと思って歩いてたんですが。


ちょっと歩きすぎたみたいですね。

怪我した方の足が痛い。

てかアキレス腱が痛い。


張り切りすぎた。


しかし散歩はいいですね。


最近マイブームですよ。


色んな気持ちになります。


わくわくしたり、切なかったり、トイレ行きたいなー漏れちゃうなーだったり。


楽しいですよ。


今日も音楽聴きながら歩いてました。


音楽はいいですね。


ほんといい。



だからすぐに歌えない環境は悔しい。


くそー


うほおおおおおおおおおおおお









そういえばみなさん前回お米のとぎ方聞きましたけど、


圧倒的に釜派みたいですね。


やったね。


どやっ



今日は貴重なお休みでしたが、


起きて昼ごはん食べて、また寝て、夜起きてご飯食べて散歩しましたw


まじ無駄!


人生の時間は貴重なんでみなさん大切にね!!

今この時を大事にしてね!!


という事で、以下、前回コメントへの返信です。
■真帆★
同じくお昼に起きましたヾ(*ΦωΦ)ノ


私もふつーにそのまんま
釜?で洗います!
中学生なんで手伝うときですけどね笑

ライブ行きたいです(`・ω・´)v

足はやく治りますように(●ゝω・)ノ


>ありがとうございます^^
てか中学生でお手伝いめっちゃ偉い!
これからの時期、水も冷たいんで、
お母さんを助けると思って積極的に
手伝いしてください!!w


■ちさと
こんにちは(*^_^*)

私は今日模試がありました
ボロボロです

私ざるじゃなくてボウルに入れて米とぎしますよ~


>模試!!
点数で全てが決まるこの世はどうかしてると思います。
点数じゃわかんないですよね。人間ってw
ボウルだったら釜と一緒じゃないですか?w


■なみ
ホームシックになりながらも
元気そうで良かったです!!
足も徐々にに良くなっている
みたいなので安心ですね

アカペラやるんですか?
是非四国に行きますよ
三重から飛んできます!!

私は釜派ですね
おばあちゃんとお母さんは
ザル派なんですけどね
釜のが楽ですよね?


>まだまだ動きだしたばっかなんで、
ライブなんていつできるかもわかんないですけどw
やらずに終わる可能性もあるしw
釜の方が洗いものも少ないし楽ですよね^^


■みるく
しゅーすけさん☆彡

早速の日記更新、嬉しいです(*^_^*)

私は、お釜でそのまま洗っちゃいます(^O^)/

あと!お米は、お水をすぐに吸うので、1回目は、すぐにといでお水を捨てます。
まあ、2回目以降も、同じ理屈になりますが
(#^.^#)

あと、うちのジャーは、早炊き機能があるので、早くご飯を食べたい時は、お水の代わりに、ポットのお湯を入れて、早炊きスイッチをonにすると、20分位で美味しく炊けるので、便利です(^O^)/

四国で、LIVEあったら、行きますね♪

私は、自分の卒業した大学の学園全体のお祭りに行ってて、やっと帰宅してゴロっとしているところです(^O^)/

またの更新と、日記コメントにコメントをお待ちしております♪

P.S.身内が、しゅーすけさんと、同じ高校and大学でした♪


>水吸っても大丈夫らしいですよ。
ちなみに僕は毎回早炊きです。
てか出身高校を言った覚えないですが、何故知っているんでしょうか・・・。


■きゅうちゃん
私も釜でとぎます◎

今のお米は、昔と違ってキレイらしいので、
とぐ時は、サーッとすすぐ感じでとぐだけでオッケーみたいですよ☆

ゴシゴシするとお米がつぶれて旨味が減るらしいです!
前にテレビで言ってました~p(^^)q


>おーそうなんですか?
なんか白い濁りがあるとまだなのかなーって思っちゃいますよね。
ごしごしするとーってのは聞いたことあります僕も!
参考になりますなぁ。


■はる
お米はお釜でとぎます☆

ライブやることになったら
四国までいきますね^^笑


>四国まで来てくれますか!!
ライブ実現できるように頑張りますねー。


■ゆりあ
まだまだ余裕で見てますっ(*^ω^*)
しゅーすけさん、足の具合はいかがですか?
早く良くなると良いですね(;_;)

お米とぐときは私も
炊飯器のお釜でやっちゃいます!
昔はざるとか他のボール的なの
使った時もありましたけど、
なんだか面倒くさくて(´-ω-`)

アカペラできるかもなんて…!!!
私もそうですけど、自分の好きなことは
上を目指したくなるんで素人ばかりだと
何かと苦労をするとは思いますが
初心に戻って1から始めることって
そうそうできないし、大切ですよね!
ぜひ頑張って下さい
またしゅーすけさんの歌声をきける日を
楽しみにしています


>余裕で見てるとかすげーw
書かなきゃって思います!
やっぱざるとかめんどいですよねw
アカペラ前途多難ですが、
初心に戻って頑張ります。


■まぁぶう
しゅーすけさん♪
またまた更新ありがとうございます  

足は大丈夫ですか?早くよくなること願っています☆


私のお母さんはザルですよ!!
前までお釜だったんですけど、新しいのに変えてから、傷ついちゃうのでザルになりました(^O^)/

アカペラやるんですね!!!!すごく楽しみです 

ライブ決まったら報告してくださいね(‘▽’)!
楽しみにしてます

Drive-throughさんのアカペラも聴きたいなあ(μνμ*)


>おお、ざる派発見!
確かに傷ついちゃうってのもわかりますけどね!
アカペラなかなか難しくて!
あんなに簡単にアカペラできてた環境が懐かしいです。
ドライブスルー、いつできるかなwww


■リッさ@
私も釜で研ぎます!
ザルで研ぐと米がつぶれそうですし
うちの家庭では昔から釜で研いでいるので
たぶんこれからも釜で研ぎます←ww

アカペラ始められるんですね
頑張って下さい\(^o^)/
四国だと九州からも近いので
live行けると思います(^_^)/

私もドライブさんの歌声が
恋しいこの頃です(T_T)
ドライブさんのliveもまたいつか
ありますよーに( ̄人 ̄)
気長に待ってます


>九州なんですね!
九州って行ったことないんで、
いつか行ってみたい^^
俺もだライブスルーが恋しいですw


■ちひろ★
更新うれしいですっ!

香川でアカペラですか(*゚ω゚*)!
一からスタート…大変でしょうが
アカペラをやられることで
しゅーすけさんが楽しめるなら
それが一番です★
もし始めることになったら、
頑張ってくださいね(^-^)♪♪


お米はわたしも
お釜でとぎます\^^/
水を捨てる時に
ちょっとお米も流れちゃいますが…(笑)


>お米が流れちゃうの、すごいわかりますw
だからいつも水は全部切らないようにしてますw
米流れるとすごい悔しくてww


■さっとん
更新ありがとうございます
たまにチェックして更新
されてないかなーって楽しみ
にしてますよ(*^_^*)

あたしはお米は釜でとぎます
水流すときお米も流れないよう
気をつけて流したらそのまま
炊飯器にいれて炊きます★!
ざるでとぐと手痛くなるので
釜の方がやりやすいです

アカペラ始められるんですね
うらやましいです(*^ω^*)
1からのスタートということで
大変でしょうが頑張って下さい、
いつかライブをやる日があったら
是非参加したいです!

>いつもチェックありがとうございます。
ざるでやると手痛くなるんですか?
絶対使いませんw


-
■このコメントは管理人のみ閲覧できます


>えっとー、ちゃんとコメント見ました^^^
管理人のみになってるので、特に詳細なコメントはしませんが、
ちゃんとコメント見てます^^
ありがとう!


■わたぴ
元気そうでよかったです´`!


私も釜派です!!

だけど
正しいお米のとぎかたでテレビでみたときわ
ザルであらってました・!笑



またいつかドライブスルーさんのlive行ける日をたのしみにしています・


>正しいとぎ方がざる…だと…?
テレビって情報操作とかありますからねー怖いですねーw



■ぺらぺら
ざるなんて使うんですかΣ(っ゜д゜;)っ初めて聞きました!私は釜で洗っちゃいます
四国行きます♪


>釜派いぇい!
是非是非!来てくださいね!


■真梨
しゅーすけさんお疲れ様です夜の散歩に懐かしい音楽を聴いたら切なくなりますよね
私もドライブスルーの歌声が聴きたいです歌ってください
そして、アカペラを新たに始められるんですね
そっちも楽しみにしてるので、頑張って下さい

私もめんどくさいんで、炊飯器の釜でといじゃってますよ


>まじ切なくなりました。
今日もw
でもそんな切なさに浸りたい日もあるんですよね。


■み---あ
わぁ-久しぶりにみたら更新が(*^^)v
しゅ-すけさん、お元気そうでなによりです!!
四国で何かオススメなところとか知りたいです♪(*^_^*)


私は実家も今の1人暮らしも釜のままですね~
全部キレイにといじゃうと栄養分が抜けちゃうから
2回ぐらいとぐのがちょうどみたいですよ!(^^)!

あとは何かで米を軽くこすり合わせると
つやつやのお米が炊けるって聞いたんですけど
それは汚れがおちてキレイになるのかもしれないですけど
上の感じでいくと養分抜けてるのかなぁ~・・・笑


しゅ-すけさんブログになっちゃうくらい
どんどん更新まってま-すっ★(^^)v


>ブログ私物化してやりますよ!!
てか米2回でいいんですか!?
明日からそうしようっと。
四国のおすすめはー
香川のうどんとか、今だったら竜馬伝なんで高知とか
小豆島もいいですよ^^
来てください!案内しましょう!


■りちゃん

ドライブさんの歌また
聞きたいです(;ω;)

四国でもアカペラ
始めるんですか(・∀・)
ライブやるときは宣伝
してください∩>ω<∩
四国でもどこへでも
聞きに行きます♪


お米とぐときはお釜で
洗っちゃいます(^ω^)

ザルで洗うのはいいって
聞いたこともあるし
よくないって聞いた
こともあるし…って
感じで結局どっちなのか
わからないので!!←

あとはできれば洗い物を
増やしたくないので(笑)


これからもおからだに
気をつけてがんばって
ください(*^o^*)☆★


>洗いもの増やしたくない、同感です!
結局どっちがいいんだろう?
楽な方がいいですけどねw
ライブ出来るかわかんないですけど、
いつか聞きに来てくださいねー


■まゆ
あたしゎ香川県民なんで、ぜひ香川でライブお願いしまーすッ
小豆島から飛んで行きますよ


>小豆島なんですか!?
ちょっと今度案内してください!!!
友達いないんで仲良くしてください!!www


■ユコ
わたしも釜派ですね~
1からやることは大変かもしれないけど、その分頑張ればきっと良い結果になると思いますよ
ライブ行きますから楽しみにしてます


>1からほんと大変そうですが、
頑張って長い間やってきた経験活かして
頑張っちゃいます!!!
ありがとうございます!


■いづみ

更新嬉しいですっ(^ー^)

アカペラ
始められるんですか(^^)?
しゅーすけさんが歌うなら
埼玉から四国まで
全然いっちゃいますよ★笑

でもDriveさんのうたも
また聞きたいなあ…(;o;)


ちなみに
私はザル派です(^ω^)
釜で洗うと水と一緒に
お米まで流れちゃいそう…←
私不器用なんです(;_;)笑


またブログ更新されるの
楽しみにまってまーす\(^O^)/!


>お、埼玉地元一緒ですね^^
埼玉LOVEです!
埼玉の友達元気かなー。
ざる派!!
確かに釜だと米流れちゃいそうになりますけどw

■よぅ
いつも更新ありがとぅございます
密かに楽しみにしてます

四国でLiveうどん食べに行く用事も追加オプションにして、きっと東京から行きます(笑)
初めは色々と大変かと思いますが頑張って下さいo(^-^)o


ワタシ、お米は釜でとぐ派です
ザル使うとお米が砕け易いイメージがあるのでf^_^;


>ざすだと砕けるって書き込みいくらかありましたけど、
ほんとなんですかね?
そしたら絶対釜の方がいいですよね!!
うどん、是非食べに来てw
美味しいですよねー


■ゆうこりん
ドライブスルーの音源ほしいです(^o^)w

>あげましょうか?w
スポンサーサイト
2010..21 しゅーすけ comment26 trackback0

comment

いづみ

うわあぁ(;o;)
コメ返
嬉しすぎです~(T_T)(T_T)!

ひとりひとりに
返していただけるなんて
しゅーすけさん
素敵です\(^ー^)/
ありがとうございます!!!

しゅーすけさん
埼玉LOVEなら
ぜひぜひっ
埼玉でライブお願いします


そして
散歩2時間って
すっごく長いですね!!!スポーツした並に
足が疲れそう…

アキレス腱
大丈夫ですか(*_*)
完治するといいですね><!

また更新して下さい
2010.11.21 08:11
まゆ
うわぁ(*´д`*)
コメ返ありがとうございます

こちらこそ仲良くしてくださーい
まぁ、かなり年の差ゎありますけど(中3です☆)

小豆島の観光地ってどこかなぁ~
聞いときます
2010.11.21 09:42
きゅうちゃん
コメントのお返事ありがとうございます(>_<)
嬉しすぎましたーー!!!
散歩いいですね!
あたし運動不足なので真似してみよーかなp(^^)q
足、お大事にです!!
2010.11.21 11:46
ちぇ
音楽聴きながらのおさんぽッてほんと良いですよね
いろいろ考えて沈む時もあるけど自分の時間が持てる良い機会だったリするので、あたしはそのおさんぽを夜間徘徊とよんでます←

ただ..変出者に監視される目にあってからは夜間徘徊できてませんが
広島の田舎はおそるべし
気をつけてくださいね∥∀・)/″

中四国地方とゆ-コトで..
仲良くしてください(^□^)v笑〃
2010.11.21 13:54
はる
返事ありがとうございます*^^*嬉しすぎです

アキレス腱本当に早く治るといいですね

散歩は好きですが2時間の散歩って健康体でも結構大変ですよね…(°□°;)
2010.11.21 14:12
みるく
わぁ!

しゅーすけさんのコメ返嬉しいです(^O^)/

音楽を聞きながらのお散歩いいですね♪

私は、この1ヶ月間、会社のウォーキング対抗戦企画に参加し、毎日平均約11,000歩歩きました(^ー^)ノ

対抗戦の結果発表が楽しみです(*^_^*)

夜も犬のお散歩がてら歩いたり
しますが、日本全国のSP200人のうち、30人を動員している元首相とか、政治家さんが近隣に住んでいるので、昼夜パトロールがすごいので、警官の怖そうな視線は、夜見ると怖さ倍増なので(>_<)夜遅くに出歩かないようにしてますね(*^^*)

これから寒さが次第に増して来ますので、お身体ご自愛くださいね♪
2010.11.21 14:38
み---あ
わぁ-1人ひとり返信とか嬉しすぎて
きゅんきゅんしますw(/ω\)

ぜひぜひ案内してほしいです-(*^▽^*)
じゃあLiveとごはんと観光と
1日ドライブツアーみたいなんいかがですか??(°∀°)b


私は友達と徘徊~とかって無駄に1時間ぐらい
歩いたりしますよ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これからはちょっと寒いけど・・・Σ\( ̄ー ̄;)
でも1人やと私チキンなんで音楽聴いて歩けません(>_<)


散歩中に見つけたコトとか香川で発見したコトとか
写真とか見てみたいです♪o(^^o)(o^^)o
2010.11.21 16:52
真帆★
コメント全部返信してもらえるなんて
思ってなかったです!!!

しかも一番最初(^ω^)!!
手伝い頑張りますw

散歩いいですよね~
起きるのおそくて行く時間
ないですけど!笑

てか2時間てすごいですね(`・ω・´)v

リハビリがんばってください☆

2010.11.21 17:25
たこっす
香川はやはり暖かいのですかねー??(>_<)
群馬は寒くてもはや家から出られません\^^/
※引きこもりではないです。
これからの季節風邪に気をつけてくださいっ
アキレスさんの方もお大事に...
アカペラできるといいですね(*^^*)
2010.11.21 18:25
よぅ
一人づつにコメントなんて 嬉し過ぎる
ありがとぅございます

歩くの、本当気持ちイィですよね~
でも、歩き過ぎには注意ですよ~
早く良くなります様に…
2010.11.21 18:34
なみ
コメント返信ありがとございます(^O^)/
2時間も歩くって凄いです!!
私なら30分で限界です(>_<)
けど音楽ききながらだと
逆にいっぱい歩きたくなりますよねっ♪
色んなジャンルの曲聞いてたら
あっこの曲アカペラでやりたい
って思っちゃうようになりました\^∀^/
2010.11.21 19:06
りちゃん

わー(゜∀゜)!
こめ返ありがとう
ございます∩>ω<∩


足大丈夫ですか?
リハビリ無理せず
がんばってください☆

けど散歩いいですね♪
私は今 受験期なので
ずっと運動不足で
体育の授業だけとか、
もはや座ってる姿勢が
続いたってだけでも←
すぐ筋肉痛になってorz
みたいな感じなので
日頃からちょっとした
運動したいなって
思ってるんです(・∀・)何


四国でのアカペラも上手く
進むといいですね*゜


これからもブログ更新
楽しみにしてます(^ω^)
今の楽しみといったら
このブログ見ること
くらいしかないんです!←

2010.11.22 00:37
リッさ
コメ返ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しかったです
旅行がてらにでも九州来て下さいね

夜の散歩いいですね
私が住んでるところはとーっても
田舎なので街灯があまりありません
だから夜散歩するなら懐中電灯必須ですね(笑)

また更新待ってます\(^o^)/
2010.11.22 13:37
Καο*
みなさんにコメする しゅーすけさん、偉いです(*^^*)
わたしも散歩するの好きです*散歩しながら空見たり、周りの風景見るの楽しいですよ*
2010.11.22 17:10
ユコ
コメ返事もらえるなんて嬉しいです
ただ散歩2時間はすごいですね何キロ歩いたんですかでも無理しない程度に歩いてくださいね
2010.11.22 18:31
ちさと
コメ返ありがとうございます
すっごい嬉しいです

2時間も散歩・・・ たまにするのは気分転換になりますね~

でも10分くらいで終わっちゃいます


アキレス腱大丈夫ですか

無理しないで下さいね
2010.11.23 12:42
まぁぶう
更新ありがとうございます 

散歩がマイブームなんですね 
いいですよね
走るのは苦手ですが歩くのは好きです(‘▽’)/
でも頑張りすぎないようにしてください

アカペラはやく出来るといいですね しゅーすけさんが早くアカペラ出来るように願ってます☆

コメント返しありがとうございます あんなにたくさん!!!

ビックリしました!!!!!!!!
お仕事忙しいのに本当にお疲れ様です(・∪・)/

嬉しいすぎです!ホントにホントにありがとうございました(>▽<)


2010.11.24 01:13
みぃ
お散歩いいですねっ(・ω・)
音楽聴いてるとあっという間に
時間たつし楽しく運動できますよね!
でもあまり負担かけすぎないように
気をつけてくださいね(´`)


2010.11.25 00:27
みかとぅ~ん
 
うちも散歩好きです!
 
会社が家から近いんで
雨の日は歩いて帰ったり
してるんですけど、夜は
星が見えたりするんで
気持ちが穏やかになります♪
音楽聴きながらもいいですよね!
 
リハビリ長いですね
頑張ってください!
 
それと、お誕生日
おめでとうございます
 
2010.11.25 20:09
ぶぅ
先週、出張で高松に1週間ほど滞在しました
仕事が早く終わった時に栗林公園を散策してきましたが、しゅーすけサンは散歩してきた事ありますか
色んなトコにトイレがあったので、しゅーすけサンにオススメです

あとお願いなのですが
12月にもまた高松に出張予定で、しゅーすけサンの好きなうどん屋ってありませんか
もし良かったら教えて下さぃ

無理しなぃ程度に足のリハビリ頑張って下さぃね
2010.11.25 21:28
さっとん
前回はコメ返していただいて
ありがとうございました!!
まさかと思っていたので
びっくり、嬉しいです(*^_^*)
全員にコメ返されてて
すごいなって思いました。

散歩あたしもします
外をぶらぶら歩くだけでも
色んな風景があって楽しい
ですよね
駅とかお店がたくさんある
とこに行って色んなお店を
見て歩くのも好きです

足とかって治るのに結構
時間かかるんですよね
9月のちょこくらんちさんの
ライブでしゅーすけさんを
お見かけしたとき包帯を足に
巻いてたので心配してました
足の怪我早く良くなるといいですね
お大事にしてください
2010.11.27 00:30
ちひろ★
わわ!
ブログちょっと
見てなかったです…(>_<;)ごめんなさい…笑

更新嬉しいです!
前回のコメント返信もすごい嬉しいです!!
ありがとうございます(;_;)**

もう12月ですね(゚o゚)!
今年もあと1ヶ月……

夜の散歩いいですね*
でも最近はいよいよ
ほんとに寒くなってきましたね!
お身体に気をつけてくださいね(^^)♪
2010.12.02 18:23
ぺらぺら
しゅーすけさんからコメ返されてる(´;ω;`)
ありがとうございます!
足の具合どうですか?(´・ω・`)
2010.12.11 11:30
かい
もう更新されないんですか(>_<)?
2010.12.11 18:42
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.07 17:33
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.03.05 19:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://drivethrough.blog107.fc2.com/tb.php/127-520b7abd

プロフィール

どらいぶするー

Author:どらいぶするー
某青春アカペラ甲子園にて共演した仲間達がここに集結♡
『ちょっと寄ってかない?』
そんな気さくな感じでみなさんに歌を提供していきたいと思ってます。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
