2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あでじゃなくてすいません…舌噛んで死にたい…

しゅーすけです♥♡♥


そんなこんなでね!つながなきゃいけないんで!
毎日チェックしてくれてる方どんだけいるかわかりませんが、そんな方のためにも更新しなきゃですよね!

でも書く事がないんですよね!!!

えっと前回の俺の日記へのコメントで、あでのGカップってなんですかってあったんですけど、それについてはあで自身がブログで発表してくれるんじゃないかと思っていますので、お楽しみに☆

てかあんなたくさんのコメントいただいちゃってすいませんクソびっくりしました!
もっとください♥♥w
すいませんでもほんと嬉しいですありがとうございます!
あと毎回面白いわけじゃないんで期待しないでくださいね!
プレッシャーで血吐きます!


さて、
ちなみに2時間ほど前、バードから電話が入りました。

今日、バードが組んでる別バンドのライブだったみたいで、俺のサークルの後輩バンドと対バンしたみたいで、今打ち上げの最中で、俺の話が出たから電話してきたみたいなのですが、




ハイパー酔っ払ってましたww




まず舌が回ってなくてかなり可愛い喋り方になってましたw

電話の内容は、10割俺へのラブコールでしたwww

好き好き言われてびっくりしましたw

あ、ソッチ系じゃないみたいなんで、安心してください。

最終的にまだまだ至らない自分ですけど、しゅーすけさんを支えられるベースになれるようまじ頑張ります。って言ってました。

感動しました!!

こちらこそ、色々至らないしダメダメな俺ですけど、そんなバードの期待に応えられるように頑張ろうって思いました。
こんな俺を慕ってくれて、嬉しい限りですね!!!

他にも色々言ってたけど、ネタにしちゃうとかわいそうだから、この辺でやめときますw

ちなみに彼、明日(日付変わってもう今日ですね)就活でグループディスカッションがあるみたいです。

頑張れ!!!


さて、他には何書こうかなー。

んー

俺が音楽ってものに興味持ち出したのは、割と遅い方なのかなーって思います。

小学校中学年とか高学年になってくると、みんなJ-POPとかに興味持ち出すじゃないですか。

俺が小学校の時も、安室奈美恵とか、SPEEDとか、GLAYとかラルクとかミスチルがすごい流行ってたんです確か。

みんなCD買ったりして、学校で話したり歌ったりしてたんですけど、???って感じでした。

うち母親がピアノの先生で、毎日ピアノの音とか聴いて育ったのに、音楽には全く興味が湧かなかったんですね!
俺ピアノ弾けないし!!

そんな小学校時代を終えて、中1くらいの時かなー。J-POPとか全く聴かない親父が急に1枚中古のCD買ってきたんですよ。

それがスピッツのチェリーでした。

なんか会社の忘年会で、会社の女の子が歌ってていい曲だから買ってきたとかだったかな?w

チェリーはみなさん1度は聴いた事ありますよね。

初めて聴いた瞬間から、なんて良い曲なんだろうって思って、以来スピッツの大ファンなんです。

それが音楽に触れるきっかけになったのかなーって思います。

でも高校入るくらいまで、スピッツしか聴いてなかったけど。

親父に感謝。

スピッツはめっちゃ良い曲多いです!!

てかまずボーカルの草野マサムネさんの声が究極にヤヴァイですね。

ぞっこんです。

シングルになってない曲でもめっちゃ良い曲たくさんあるんですよ^^

割と最近の曲だと、『さざなみCD』っていうアルバムに入ってる『P』って曲がまじヤヴァイです。

あとは最近のシングルだと『若葉』なんかもヤヴァイですね。

さぁ、今すぐTSUTAYAへGO!!

是非聴いてみてください。

スピッツのオススメしだすと、きりがないからやめますw

でもスピッツはほんと全部オススメなんで、まじ聴いてくださいヤヴァイです!!



みなさんはどんな歌手の、どんな曲が好きですかー^^?

しゅーすけでした!
2010..22 しゅーすけ comment29 trackback0
 HOME 

プロフィール

どらいぶするー

Author:どらいぶするー
某青春アカペラ甲子園にて共演した仲間達がここに集結♡
『ちょっと寄ってかない?』
そんな気さくな感じでみなさんに歌を提供していきたいと思ってます。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
