2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こんばんは!バードです☆

みなさんは,睡眠時に夢を結構見るほうですか?

俺は,ほぼ毎日フルカラーで見るんですが,昨日は懐かしい夢を見ました。


場面は,高校2年生時のバスケ部での試合でした!!

何故2年生と判断できたかというと,2年生の時の3年生がいたからです☆


今はほとんどの人が社会人(俺は1年浪人をしたため置いてけぼり)で,特に上の先輩とは連絡なんて全然とっていないけど,夢では再会できて,起床後はなんだか懐かしくてたまらない気持ちにさせてくれるんです☆


俺の高校のバスケ部は,練習はとても厳しく,監督も鬼のようで,弱肉強食の世界でした。。。







夢ではそこが一転。

みんなが活躍していました!!


交代してベンチに戻ると,監督が笑顔でハイタッチ☆

仲間ともハイタッチ☆

めっちゃ不思議でした。。。



俺は心理学科だけど,夢はほとんどノータッチなのでちょっと興味が湧きましたね。

夢は深層心理を表す場でもあるので,みなさんが意識していない皆さんの感情

つまり,無意識での感情が,なんらかのかたち(今回の俺なら高校バスケの試合という場面)を介して

表現されているみたいですよ☆

今の自分の気持ちをさぐるにはちょうど良いかも☆

意外と自分のことって知らないからね

夢って意外と侮れないwww


アデュ~
2010..13 バード comment7 trackback0

初投票

こんばんは!バードです!

先週末は,ちょっと実家に帰らなくてはいけない用があり,一時帰省をしました☆

そしたらちょうど参院選が日曜日だったので,ど田舎の公民館に投票しに行ってきましたよ~


なんと23歳2ヶ月にして,私初投票でした!!www


だってだって 住民票が群馬県なんだもん!!

いつも都合が合わなかったわけです汗。


みなさんも行きましたか?☆



で,とんぼ帰りで日曜日夜のdrive-through練習へ行き,その話しをしたら・・・



みなさん行ってませんでしたwww



あれ?俺が一番下っ端のはず・・・・w



まあ!所詮俺も選挙なんてそこまで興味ないんですがね!!ww



また,民主党は管さんの責任問題だー!!

とか馬鹿なこと言っているし・・・↓↓




とりあえず,立候補者の方々お疲れ様でした!!

やわらちゃんは二束の草鞋を成し遂げることができるのかが見物☆

アデュ~
2010..12 バード comment8 trackback0

夜勤なう

こんばんは!

夜勤なう!なバードです。

暇ですww


そういえば,7月のライブが決まりました。

19日です!

詳細は!!

今週末にはmixiコミュニティーで発表するんでそちらをご覧ください!!

なるべく早く伝えておいたほうがみんな予定確保してくれるかな~

という思いで宣伝しましたー

詳細は,ほんとあとちょっと待っててくださいね☆

みなさん是非来てくださいね!!

よろしくお願い致します☆

アデュ~
2010..02 バード comment8 trackback0

日本惜敗

いや~ こんばんは!バードですが

サッカー日本代表お疲れ様!!


昨日は23時半までバイトでダッシュで帰ってぎりぎり前半残り10分のところから観戦!!

手に汗握る攻防の繰り返しに,見ているこっちまで心臓が飛び出しそうでしたよ汗

延長戦も含め,120分で勝負がつかなくて,最後はPKで負けちゃったけど,ほんと感動したよ!!

男の悔し涙はかっこいい!!

もらい泣きしました!!


ニコ動にあった,総集編(静止画集)


やっぱりスポーツっていいよな~

チームっていいよな~

男っていいよな~



・・・・

男ではある俺!!ww

とにかく!!


このどんよりした日本に勇気と感動をありがとう!


思い返せば,4年前のドイツw杯の時は大学浪人中で勉強に集中するために思いっきり観戦できなかったんだよな~

その時は,次のw杯は今年頑張って大学入れば,4年生の時にくるんだ!!

頑張って大学行くぞ!!

と思っていた記憶はあります。

次のw杯が来る時は俺はどんな人間になっているんだろう・・


少なくても今よりは大きな人間になっていたいと思います。

社会人4年目の一人前の男になっていたいな~


なんなんだ!サッカーって素晴らしいな!!

日本バスケットも頑張れよ!www





ではでは!!アデュ~
2010..01 バード comment8 trackback0

6月も終わるやん!!

終わっちゃうよ!6月!!汗

やばいやばい!


何がって訳ではないけど


やばいっしょ!!


なんかしなきゃ!!

なんかしなきゃ!!




そうやって過ごす日々にさよならを告げよう!!



さようなら~~~~~~~







告げただけ~ww



今週はサークルの新人ライブでございますよ~

3年生たちが頑張って運営している姿を見て,去年は俺もこんなんだったんだな~

という思いにふけます。ウケます。老けてます。はい。



今週末は2週間ぶりのdrive-throughの練習がありますよ~

早く平日終われ!!



アデュ~



2010..23 バード comment10 trackback0
 HOME 

プロフィール

どらいぶするー

Author:どらいぶするー
某青春アカペラ甲子園にて共演した仲間達がここに集結♡
『ちょっと寄ってかない?』
そんな気さくな感じでみなさんに歌を提供していきたいと思ってます。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
