2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は練習でした☆

こんばんはーーー♪


かるべです!


今日はライブ前最後のドラスル練でした。


淡々と時は過ぎ…練習終了!


そして、練後にしゅーすけさんのプチ壮行会やりましたー(笑)


「いうても国内ですよ!」という空気で終了(笑)


楽しかったです!!!



いよいよライブが目前に迫ってきましたね。

少し身が引き締まってきましたーブルブル


本番で良い演奏ができるように、今日からメンテナンスに磨きをかけて、

万全の体調で臨みたいと思いますよ!!!




そーいえば、梅雨明けですって。

明けたら明けたで、とても暑い。

洗濯は思う存分できますが(笑)


東京の暑さはじめじめ系。汗もじんわりで徐々に体力が奪われる感じ、若干たちが悪いすね(笑)

毎日スーツで営業に奔走している(?)あでさんはご苦労さまです(笑)



とまあ。

この暑さを吹きとばすくらい元気なパファーマンスが当日できるように頑張りまっせ!!


それでは、さようなりーーー♪
2010..17 かるべ comment5 trackback0

あでさん→ハンカチ王子(内容とは関係ありません(笑))

お久しぶりです!

前回高らかに「これからどんどん更新します!!」なんて言っていた記憶もありつつ、

ロンバケ気味ですみません(笑)

かるべです☆

(…drive-throughって5人でしたよねーとか言わないで(笑))



また僕が更新しない間に、事態は急展開を迎え、

「しゅーすけさん、地方配属@香川県高松市」

という、サプライズなニュース。。

そして今月19日がラストライブという運びになりました。


一つの区切りのライブとなりますし、なるべく良いものを作り上げたいと思っています。

できるだけ多くの皆様に聴いていただきたいとも思いますし、

自分らも必死にやるつもりでいます!!


予約に関していろいろ問題も浮上していますが

お客様も僕たちも最後に気持ち良く終われたらいいと思います!!



ここでネタ投入し過ぎると次また書かなくなるんで、今日はこの辺で失礼させていただきます(笑)


蒸し暑い上にゲリラ雷雨と、ちょっと大変な毎日ですが、

体調を崩すことのないよう、頑張っていきましょう!!


それではまた(^^♪
2010..08 かるべ comment8 trackback0

笑ってゆるして。

えーと、そのー。

ご無沙汰しておりました!!!(笑)


にわか待望論が出ていることを待望する、かるべってぃの登場です!



いやいやー

自分の直近の日記探していたら、大型連休前とか。

どんだけ過去だよ!!戻りたいわ!(笑)


…今日から気を取り直して、またブログルーティーンに軌道修正できればと思っちょります。。申し訳ありませんでした!




えー私がブログを更新していない間に日本の首相まで代わってしまうという、時代の流れの速さ?を感じます。



そしてWカップも開幕したわけですから、好きなあなたは、ここからの1カ月ワールドクラスの美技に酔いしれましょうぞ。


----------


そうそう、Drive-throughは今日とあるライブに30分ほど出演してきました!

久々のライブということもあり、笑いあり笑いありの濃厚な時間でした。

応援に来てくださった方々ありがとうございました。




MCの中で本ブログの話題になりまして、私の更新の滞り具合が他のメンバーに比べて恐ろしく“パナイ”ことに気づき、本日の更新に至っております(笑)

そんな私の安否を気にかけてくださっていたご奇特な方々、ちゃんと生きていますので!


これから徐々に挽回できるよう、とはいえのんびり更新していけたらいいと思います☆



それではよい休日を!わっしょい!!
2010..13 かるべ comment10 trackback0

世間では

今日からGWということですね。

総じて、お天気よいみたいです!!


こんちはーかるべです♪


GWといっても、自分はこの時期に旅行や遠くに遊びに行ったりした記憶がないんですね。

小中は部活、高校はGW課題なるものに負われ、大学生になってからも一度帰省をしたくらいですかね。

ここ数年はたいてい家でのんびり(=充電)したり、アカペラのイベントに出てたりしました。

今年は最大で11連休が可能ということで、海外や国内でも遠い地へ行く人結構いるんでしょうかね??


そういえば先日TVで見たんですが、GWの位置を地域によって分散させる動きがあるとかないとか…

観光地・人気のスポットに人が集中し過ぎるのを緩和したいからとか言っていたように思います。

まー僕は特別恩恵は受けないかな(笑)

なんかそういう場所に人が集まってしまうのもまたGWだなっていう(他人事、笑)。



というわけでそれぞれ過ごし方があると思いますが、楽しいGWを送りましょう!!!

てか、予定ではGW中にDrive-through練、結構ありますね(笑)


ではでは♪
2010..29 かるべ comment13 trackback0

きあいだ~喝

まーた更新遅れてしまったよ~(+o+)

昨日は眠気にやられちまいました(笑)

ごめんなさい、そんなかるーです。



なんか先週からさむーい雨の日にブログ更新という流れができている気がしますが…


結婚式ーかずさん。
エンドロールどうでした?(笑)


僕のお仲間でも結婚間近な人っているのかな?
なんて考えてましたが、多分まだ当分ないかなと思われます。
周りは就職したばっかりですからね~


って、自分が式に呼ばれてないだけの可能性アリですが…(笑)



なんか4月もまだ中盤を過ぎたばかりだというのに、五月病っぽくてねー
何かと気力が…


よーし体を動かそう、そうしよう。
リフレッシュー
この場で宣言すれば少しは自分への強制力が働きそう(笑)



皆さんもなるたけ上手くストレス発散させて、五月病に負けないようにね!


ばーい(^^♪
2010..22 かるべ comment9 trackback0
 HOME 

プロフィール

どらいぶするー

Author:どらいぶするー
某青春アカペラ甲子園にて共演した仲間達がここに集結♡
『ちょっと寄ってかない?』
そんな気さくな感じでみなさんに歌を提供していきたいと思ってます。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
