2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おっと

Facebookで、だいぶ前にあでにリクエスト送ったのが今更承認されて返ってきました。

ほんと今更だよあの野郎。
2012..29 しゅーすけ comment5 trackback0

うっかり

わーわーやるとか書いて、全然書き込まなくなるって言うね。

しかしちょいちょいコメント頂いてびっくりやね。
ありがたい限り。


しかし未だにこのページを見る可能性があるとしたら、みっきーくらいかなー
と、思う。

他のメンバーは、絶対に、見ないと、思う。

( ´థ,_‥థ`)
2012..17 しゅーすけ comment4 trackback0

( ´ ◔э◔ `)

どーせメンバーもたまに見てんじゃねえの?ん?ん?(๑≖ˇдˇ≖๑)
俺も超久しぶりに来たんだけどね( ´ ◔э◔ `)

一人でわーわーやってやるうʕ•͡ᴥ•ʔ
2012..17 しゅーすけ comment4 trackback0

まじで・・・

まだ見てる人いたんか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012..10 しゅーすけ comment0 trackback0

へっへっへ

( ´∀`)ノ
2012..19 しゅーすけ comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

どらいぶするー

Author:どらいぶするー
某青春アカペラ甲子園にて共演した仲間達がここに集結♡
『ちょっと寄ってかない?』
そんな気さくな感じでみなさんに歌を提供していきたいと思ってます。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
