2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっとここまで

きましたよ。ついに僕も教習所卒業出来そうです。

皆さんお久しぶりです。阿出川です

今ふじみ野の教習所で卒業検定の合否待ちしております。
最近の僕はといいますと、歌えてないストレスで今にも禿げそうです。

んもぉっ!!!仕事だけの生活なんて!!!!

イヤ~!!!!!


結果、カラオケに行く頻度がめちゃくちゃ上がりました笑

1人カラオケもついにやっちゃったぜ

ってなわけで、早くまたライヴがしたいです。



あ~既にサザエさん症候群だよ。まだ午前中なのに。

今日もカラオケ行っちゃお!!!!
2010..05 あで comment25 trackback0

もしも僕が…

こんにちは!!
あでです!

ミッキーさんがもしも僕がについて解説していたので、ちょっと乗っかってみようと思います


ちなみに
僕もミッキーさんと同じく「眠るあなたの隣でいつも守りたいんだと強く思うよ」の部分が一番好きです!!


良いっすよね!!


もしも僕が

光を失ったら

音を失ったら

声を失ったら


それでも好きでいてくれるなんて、この曲の作詞者は相当愛されているんでしょう。


…………
では、ちょっと質問です。


もしも僕が

髪を失ったら

ファッションに対する意識を失ったら

職を失ったら


どぉしましょう。笑
あ、僕のことじゃないですよ?
皆さんの大切な人がです。



多分僕がそぉなったら

すぐ捨てられるでーしょお~♪


ミッキーさんの素晴らしい解説の後にこんなんですいません笑


もちろん19日のライヴでは心を込めて歌います(>_<)


では午後もがんばりましょ~!
2010..13 あで comment15 trackback0

気持ち悪い…

どうも、あでです。


いやね、今ね、MACで昼飯食べてたんですが、

時間なかったのでポテトをノンストップで食べたんですよ。


そしたらね、


気持ち悪い笑




それだけです。
さぁ!!!
憂鬱な月曜日張り切って頑張りましょう!!!!
2010..12 あで comment13 trackback0

ASE

今日も絶望的な暑さですね…
皆さんハンカチは持ってますか??

どうも、本日ハンカチ忘れました、あでがわです。


終わりです。
今日10時からのアポイントにギリギリで先方のビルに到着。
汗ふこうと思ってポケットに手を入れるといるはずのハンカチ君がありません。

時間ギリギリだったので汗だくのまま商談へ。


「大丈夫ですか??」


「大丈夫ですすいません…」


終始汗だくのまま終了。




なんてカッコ悪い営業でしょう。やっちまったぜ。


汗かいてもかっこいい人ってずるいよね。


「汗だく」と「ASEDAKU」くらいの違いがあるよね。



決めた。

ダイエットします。


やってやるぜ!!!!

目指せマイナス5キロ!


同じ決意をしてる方がいましたら一緒に頑張りましょう


さて、午後も頑張りますか。

カツカレー旨かった~
2010..07 あで comment16 trackback0

営業のささやかな楽しみ

今日は比較的涼しいですね
どぉも!
あでがわです


今週も終盤に差し掛かりましたね!土日に向けて仕事しております。


今日は午前中はずっと社内でテレアポしとりましたが、今やっと外でましたo(^-^)o


今日の営業先はお台場にあるジョイポリスです!
このまま遊びてー


営業先によってモチベーションが変わるなんて、カスな営業マンですが、こういうとこはどぉしてもテンション上がっちゃうよね笑


さ、頑張ろう!!!
2010..01 あで comment14 trackback0
 HOME 

プロフィール

どらいぶするー

Author:どらいぶするー
某青春アカペラ甲子園にて共演した仲間達がここに集結♡
『ちょっと寄ってかない?』
そんな気さくな感じでみなさんに歌を提供していきたいと思ってます。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
