2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はライブ!

かずです!

今日はライブです!

今日来場されるみなさんは、会場が満員かと思われますので、楽な格好で来てくださいね!!

がんばるぞー!!!
2010..19 かず comment6 trackback0

腰痛

かずです。

最近腰痛が激しいです。

そんなことはどうでもよく、明日ライブですね!!

かるべも書いたとおり昨日練習でした!!

んで、練習後は、しゅーすけの送別会?ライブ前の壮行会?的な感じで、軽くだけどメンバーで飲んだり。

相変わらずアホな話ばっかでこのバンドらしいなと思いましたw

明日はがんばります!!
2010..18 かず comment9 trackback0

土曜の朝の電車

土曜日のこんな時間に電車乗ってます。

今日は早番なんです。

明日はゆっくりとできるので、今日なんとか頑張ればって感じです。

それにしても、土曜日のこんな時間でも人いっぱいなんですね。

勤務地着くまで、椅子に座って爆睡する作戦は崩れ去りました。

今日のスケジュールは、バイト→練習で夜暇な感じなんですね。

気持ち的には飲みにでも行きたい気分なんですが、たぶん帰宅して爆睡コースでしょう(笑)

よし、がんばるぞー!!
2010..17 かず comment4 trackback0

今週の目標は毎日更新すること

かずです。

今週は毎日更新することを勝手に目標としてます。

今日は東京は気持ちのいい快晴ですね!

こんな日は、ゆったりとどこかに出かけたい気分になります。

けど、相も変わらずバイトです(>_<)

暑い。。。

そろそろみなさん夏休みとかですかね?

花火とかいきてー。

うちの実家では、年に一度の花火大会を家のベランダから見てた記憶があります。

まあ、実際に会場に行くこともありましたが。

夏休みみなさん満喫してくだしいねー♪
2010..16 かず comment6 trackback0

連続で投稿

いやー、さっきバイトから帰ってきました。

まじ、16時間勤務って汗

そういえば、今日かな?

芥川賞・直木賞発表みたいですね。

最近本読んでないなー。

何が流行ってるんでしょ?

1Q84とかかな??

久しぶりに読書したい!!

みなさん、何かおすすめの本とかあれば、ぜひぜひ教えてください♪

そんな感じ!!
2010..15 かず comment5 trackback0
 HOME 

プロフィール

どらいぶするー

Author:どらいぶするー
某青春アカペラ甲子園にて共演した仲間達がここに集結♡
『ちょっと寄ってかない?』
そんな気さくな感じでみなさんに歌を提供していきたいと思ってます。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
